« 仮題: | トップページ | 仮題: »

2017年6月30日 (金)

仮題:

A:もう明日で、此処での挑戦も終わる。
  自分がなぜ人から嫌われるのか?ソレを調べ、克服するための就職だった。
  ある意味、その一つの答えが出た。ただ、克服への道筋としては
  介護の世界は行き止まりだったという事も分かった。

B:なるほどね。介護の世界に恩を返すってのはどうなんったんだ?

A:結局、プラマイゼロだろ。こっちはしっかりと壊された。そして、ソノ挙句、クビだ。
  クビになっても月末までは働いた。会社への義理は果たしたろう。
  さらに言えば、国からの補助金も上前をはねられたというか、貰えなかった。
  仕組み上、社員に還元されたはずだ。一緒に働いた人への恩義も果たせたと思う。

B:そっか。じゃきれいに終わるとしようか。で、最後に挨拶などは・・・いいのか?

A:ちょっと前はソノ気持ちはあった。けど、よくよく考えたら、
  ソレって、此処の悪しき習慣だろ?前任者が辞めていった状況と同じだ。
  いい加減ソレに載るつもりは無い。
  死体を叩くなんて悪趣味だという事をいい加減気付いて欲しい。

B:"自分はいい人"そう思っている人間は、否定されると激怒する。
  自分の方法が"異常"だと気がつくことを恐れているのだろうな。

A:まるでアスペだw

B:お前が言うかw

« 仮題: | トップページ | 仮題: »

フォト
無料ブログはココログ