« 仮題: | トップページ | 介護: »

2017年7月 2日 (日)

仮題:

A:コレまでの記事一覧をしてみた。

B:感想は?

A:いい年をこいた人間の文章じゃないな。全く一貫性も客観性も無い。

B:まぁいいんじゃないか?自分しか見ないつもりで書いたんだから。

A:でもなぁ、検索したら結構簡単に出て来るんだよなぁコレが。

B:ん~ファミレスから入力するためのココログだろ?仕方ないよ。

A:そう割り切ったつもりだったけど、こうもグダグダで内情暴露の文章は、
  「私はクルッテマス」って感じで、怖いよ。

B:でもさぁ、今まで見たいに読み返すことも出来なかった日記よりは
  自分の当時を確認する事ができるんじゃないのか?

A:そういやそうだけど、あんまりの内容だったんで少しショックだ。
  中学生でももう少しマシなブログ書くぞ?

B:目的が違うんだから仕方ないだろ?言い訳か?

A:ん~。恥ずかしくて、でも、いまさら書き直す意味も無いからなぁ。
  狂ってるなら狂ってるでその記録を残す事が目的でもある。
  悲しいけど、どうも最初から狂ってるみたいだ。

B:なるほどね。

« 仮題: | トップページ | 介護: »

フォト
無料ブログはココログ