« 仮題: | トップページ | 仮題: »

2017年8月14日 (月)

仮題:

A:先の診察で睡眠薬を出してもらったけれど、体内に蓄積するようだ。
  静かにしていると、気力が沸かず、居眠りをしてしまう。
  リワークで不覚にも、AMPM共に居眠りをしてしまった。
  それも、自分が病死する夢だった。全くはじめて見るタイプの夢だった。
  今まで怖い夢といえば、過去の再現か、もしくは、
  車のブレーキを踏めない夢だったりする。

B:コレは安定剤としてのクスリなんだろうとは思うが、あまりに怖い。
  続けていいものだろうか?

A:先生に相談してみないといけない。今は、怖くて使えない。ルネスタだけで
  乗り切ることにしよう。幸い、それだけで良く効く。
  コレに加えて、夜間はコーヒーとタバコを控えている。

B:でもさ、一度それでも眠れなくて頭が痛くなったよな?

A:とにかく、先生に相談する。

« 仮題: | トップページ | 仮題: »

フォト
無料ブログはココログ